念願の紅葉日より

初投稿。
今日は恋人のご家族に合同誕生日会を開いていただいた

始めてのお食事会はバイキングだったけど
今回は中華料理屋さんだったので行く前から机を回すことだの、祝ってもらう事自体だの

すごく緊張して前日に爆食いしてしまったけど
前日にかけつけてくれた恋人の優しさと、他愛もないラインの会話の助けで

無事に当日を迎えれました。本当は皆に集合する前に『頑張れ』の一言を欲しくて友達といとこに電話してしまったけど…(笑)


緊張して味なんて覚えてないけど、名前を呼んでもらえて、プレゼントも頂いて
近況を気にしてくれる人が新しく出来たことが新鮮で楽しかったな

終わったあとにこれから何回会えば緊張感はなくなるのかな?なんて話していたけど

本当はこの緊張感をもったまま良き存在であり続けられたらななんて
まだまだ先のことなのに目標だけ出来てしまった



昼からは久しぶりに紅葉を見に行った
それぞれ小さな葉っぱがみんな違った色づき方をして綺麗な完成体?になるのはとっても美しい

小さな命の期間、たくさんの人に美しいと思われますように

やっぱり自然の美しさはリセッシュになりますね
日本の四季、日本人に生まれたからは感謝して
一緒に歳をとっていきたいな


旅行に出掛けてた火曜日から6日間も筋トレをお休みにしてしまったけど
いいリフレッシュになったな


大好きな映画も新しいスタバのドリンクも飲めて
明日からの心の準備はバッチリだ



頂いたプレゼントのバスグッズを使うべく、一人でも湯船に入る週間をつけなくてはね