可能性という名の奇跡

今日は久しぶりにお友だちとカフェに行った
いつもと違うのは新しいメンバーが増えたこと

友達と子供も踏まえてまた遊べるのは
私にとってはとても喜ばしいこと。
そしてその機会が増えた私はこの季節ならではですが
よく子供で暖をとるべく
お膝に座ってもらうようにしてます(笑)

子供も落ち着くし、私も暖かいし、友達も安心できるしWINWINWIN



子供の成長は大人と違って一年もすごく長くて、一年後また会ったとしたら身体つきや
しゃべり方や、しゃべる内容まで変わっている。

大人が年を取る一年の価値とは全くの別物。
身体の成長は脂肪を増やすことでしかできないからもう無理だけど(筋肉は別)
子供と同じように、内面は年と共に成長してこうねってお話しした楽しいお食事会でした



どんな大人になるのかわからない期間がまた奇跡で
これから苦難はあってもたくさんの素晴らしい人に恵まれて
心折れなく、誰よりも幸せな人になりますようにって
どの子に会っても願ってる。

これからも可能性をみるのが楽しみで仕方なくなってます